• ベストアンサー

東名高速、御殿場付近早朝は凍結してますか?

VTR1000Fの回答

• VTR1000F
回答No.1

(財)日本道路交通情報センターの道路交通情報Now !! のURLを記しておきます。高速道路の情報がリアルタイムで確認出来ますよ。

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/toukai.html
TATSU-YA
質問者

お礼

このページは存じておりました。2番目の方がおっしゃってますが やはり、バイクではちょっとした凍結ですっ飛んでしまうので ビビってこのような質問をした次第です。 全体的には凍結しておらず、チェーン規制がなくても 所々に凍結があるのでは?と思ってました。 でも、迅速なお返事を頂戴し、ありがとうございました。 リッターバイクにお乗りですよね。これからも何かありましたら 宜しく教えて下さい。