• 締切済み

公判予定を知りたいのですが

明日19日の仙台地方裁判所の公判 予定をネットを調べたいのですが、 どこかに載っていないでしょうか。

みんなの回答

• baykin
回答No.1

明日ですか…これはかなりお急ぎですね…。 以前学習塾の講師をしていたときに、生徒が通う学校の振替休日を利用して刑事裁判の傍聴を引率したことがありました。 このときには、某地方裁判所某支部に電話で問い合わせたところ、その日に予定されている公判を教えてくれましたが(刑事事件でした)、全ての裁判所でそのようなサービスをしているかどうかはわかりません。 また、ネットで公開しているかとなるとかなり難しいかと思われます。 答えになっていないようで申し訳ありません。