• 締切済み

マカフイ スパムキラーインストールしたら?

スパムキラーインストールしたら 送受信サーバーが勝手に改ざんされメールが とどかなくりました マカフイーのメール問い合わせ先など 対策が有りましたら 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

>送受信サーバーが勝手に改ざんされメールが メールサーバー自体が改ざんされたのではなくて、メールソフトの中の サーバー環境の設定が変更されたのでしょう。  これは、ある意味でスパムキラーの仕様のようです。  事情が違う可能性もありますが、オイラの場合は取りあえず次の回答 例↓のような設定でしのいでいます。  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696584  この辺のことはマカフィーサポート「よくある質問(Q&A)」にも あります。  これって、新しいバージョンになっても改善されていないのでしょう か?(^^;

参考URL:
http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00046&ancProd=SpamKiller
回答No.2

私もスパムキラーを試しに入れて、メールが届かなく なりました。 NECなので、121WAREに尋ねて結局スパムキ ラーをはずして、正常に戻りました。 色々なものとバッティングしてしまうそうです。

• umekiri
回答No.1

カスタマーセンターに問い合わせるのが良いでしょう。 ネットで質問してもOK。 電話で問い合わせるもOK。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/