• 締切済み

関内の駐車場

こんど関内に泊まります。 そこで駐車場を探しています。 チェックインは15時、19時までゆっくりして、それから車でご飯を食べに行き、帰ってくるのが23時くらいなのです。 ホテルの駐車場が、確保できるかわからないので、一日になんど出入りしても一定の金額の駐車場を探しています。 チェックインの前に入庫して、夜ご飯の前に出庫して、ホテルに帰ってきて入庫できて、朝に出庫する。 という感じです。 一定の金額でありますでしょうか?? またない場合、どうしたら安いですかね??

みんなの回答

• RRRK
回答No.4

どちらにお住まいの方か不明ですが、関内(横浜)や都内は都会なので駐車場もメチャ高いので。 >一日になんど出入りしても一定の金額の駐車場を探しています。 こんな駐車場ありませんよ。 ホテルの駐車場でも場合によっては、一旦出ると、次に停める時は料金が追加になる所も多いですよ。 都内や横浜では、車の移動はお勧めしません。 駐車料金の問題もありますが、渋滞が多いので徒歩や電車のほうが速いですよ。

• tenteko10
回答No.3

定額で出し入れ可というのは無いと思いますよ。 みんな時間制でしょう。 ホテルの場所も解からないので参考URLを参考に。

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/seabreeze/chusha2.htm
回答No.2

こんばんは 関内のそばでしたら、ホテル横浜ガーデン・東横イン横浜スタジアム前本館が駐車場付です。 山下公園(関内駅から、車で2・3分)前には、ホテルニュウグランド等たくさんあります。 100円パーキングもたくさんありますよ。 詳しくは、ホテルに電話して、聞いてみて下さい。 だそくですが、25日までは、外人墓地から中村橋に行く道路の左側が、外人居留地になっていて、家中(屋根から庭まで)クリスマスイルミネーションで飾っていて、とてもきれいです。(ここ2・3年は見にいってませんが)

ryouhei228
質問者

補足

ありがとうございます。 もうホテルは予約してしまって・・・ そこのホテルが40台の駐車場があるのですが、一般と共同らしく満杯になってしまうので、今回質問させていただきました。

noname#16369
noname#16369
回答No.1

山下公園の近くに大きなTimesがあります。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/yokohama/index.html
ryouhei228
質問者

補足

ありがとうございます。問い合わせたところ出し入れはできないみたいなので、ちょっと高くついてしまいます。