• ベストアンサー

第38回有線歌謡大賞

昨日TBS で放送された第38回有線歌謡大賞で30代か40代の男性でピアノをバックにうたっていた人の名前とうたを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

この人たちですか? navy&ivoryで『指輪』ですが・・・

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.htm
pocari158
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 有線大賞2008に出ていた?女性アーティスト。

    最近の歌番組に出ていた女性歌手の名前と曲名を教えてください。 (たぶん、有線大賞に出てたと思います。ノミネートだけかも・・・) ・演歌っぽい歌謡曲。 ・女性一人で路上とかで歌ってる映像。 ・三味線(?)を弾いている。 ・30代後半くらい?もしかしたら40代。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、知ってたら教えてくださいm(__)m

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • 有線?

     ちょっと時期が違いますが、毎年11月とか12月になるとTBS系と日テレ系で、有線のチャートで目立った人などに、賞をあげたりする番組がありますが、2つの局でやってるのは何か違いがあるからなのでしょうか? 確か片方は、「有線大賞」で、もう片方は、「有線放送大賞」となってると思うのですが、コレはTV局で言うと、チャンネルが違う局ということでしょうか? それとも同じ種類のではないということでしょうか? 教えてください

  • 第42回上方漫才大賞の審査員

    昨日関西テレビで放送された第42回上方漫才大賞の審査員は誰だったのでしょうか? ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願いします。

  • 昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭り

    昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。 ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか? いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。) 生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。 なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

  • FNS歌謡祭

    昨日7日にフジテレビで放映されたFNS歌謡祭に,出場歌手のバックで演奏していたバイオリン奏者の中で,前列の向かって左端で演奏していた男性がどなたか教えて下さいませんか。 出場歌手と同じくらい目立っていました。バイオリニストでは珍しいヒップホップ系で大変興味深くて是非知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 韓国放送大賞についてです。(少女時代、テヨンの聞)

    第36回韓国放送大賞(The 36th Korea Broadcasting Prizes)の動画、ありますか? URLお願いいたします! テヨンがソヒョンのピアノで、聞こえますかを歌いました。

  • オールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋をみていた方

    先程、TBS系でオールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋が放送されていたと思うのですが、 その中で【王様のブランチ】のハプニングシーンが 流れていて、その中で登場していた女子アナの 名前を教えていただけないでしょうか? スーパーには出ていたと思うのですが、どわすれ してしまいまして....

  • 第40回日本有線大賞で新人賞を受賞した方などが放送で歌った唄を教えて下さい

    12月12日TBSで放送された番組で、 新人賞のエントリーされた人で、女の子二人と男の人一人で歌っていたそうなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 一人は花咲 ゆき美さんで、「○○の子守唄」っぽい題名だったそうです。又聞きなので、話を聞いた方の記憶もあやふやなので大変申し訳ないですが、よろしくおねがいします。 ・有線で新人賞にエントリーされた人が放送中に歌った ・確か新人賞とった人だった(RSPですよね) です。

  • FNS歌謡祭の名曲

    昨日のFNS歌謡祭で年代ごとの名曲が流れてましたよね? 私は20代前半なのですが、寺尾聡さんが好きなんです。 それでルビーの指輪が歌っているシーンが出たんですが、周りにたぶん峰竜太さんや他何人かいらっしゃいました。他の方は誰だかわかりませんでした。 寺尾さんは周りの方々を見ながら笑顔ですごい楽しそうに歌っていたんですが周りの方々は何かドラマで共演したとか関係がある方々なんでしょうか? あとマルシアとかも泣きながら歌っていてなんで泣いているんだろう?と疑問でした。 よくレコード大賞とかでは泣いて歌うシーンはよく見るのですが、FNSでも泣いちゃうくらい出演できることが嬉しいと言うことなのでしょうか? 現代の見てる限り泣いている方々はあまり見ませんので気になりました。分かる方がいたら教えてください!