• 締切済み

韓国放送大賞についてです。(少女時代、テヨンの聞)

第36回韓国放送大賞(The 36th Korea Broadcasting Prizes)の動画、ありますか? URLお願いいたします! テヨンがソヒョンのピアノで、聞こえますかを歌いました。

みんなの回答

noname#179825
noname#179825
回答No.1

はじめまして。(^o^)はいこれですね。どうぞ http://www.youtube.com/watch?v=2EQ9E9ifcHM

関連するQ&A

  • 第38回有線歌謡大賞

    昨日TBS で放送された第38回有線歌謡大賞で30代か40代の男性でピアノをバックにうたっていた人の名前とうたを教えてくださいm(_ _)m

  • フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』主題歌について

    本日21時より放送された第20回記念フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』のエンディングにかかっていたピアノハウスのテンポの曲のタイトルと歌手わかる方おられましたら宜しくお願いいたします。

  • NHKミニミニ映像大賞が観れるサイトを知りたいです

    4月1日に放送されていた「第4回NHKミニミニ映像大賞」という番組の、受賞作品の動画が観られるサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか? 一応自分で調べてみたのですが見つかりませんでした。 YouTubeにもありませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • plalaにかえたら・・・

    Plalaに変えたら、GYAOの動画やhttp://www.korea-tv.net/このサイトの韓国放送が見れなくなりました。 どうしたらいいですか?? おしえてください汗))

  • 韓国と日本の歴史

    2002WCコリアジャパンの時にTVで放送されていた特集を見て始めて、どれくらいかは分かりませんが韓国の人々は日本が好きじゃない、日本は韓国を占領していたことがある、という事実を知りました。 日本ではあまり日韓の間柄について学校で教えませんねぇー。 私はほとんど知りませんでした。(多くの若い人がそぉだと思いますけど) で、WC後から韓国の同い年の女の子とペンパル始めましたっ 時々昔の話題について触れる時があります。 彼女は昔は昔。今は今。今の方が昔より大切。だから私はいつまでもウダウダしないわっ! って言ってくれますけど、とても嬉しいけど、昔何があったのか私はよく知りません。 もっと彼女と仲良くなるためにも、というか、私は昔の日韓の歴史を若い人全員がちゃんと知るべきだと思いますけど。。。 えーっと、 質問としては、日韓の歴史を知りたいんですっ!! 詳しい方お話聞かせてください。(URLも大歓迎) 長くなりましたが、よろしくお願いしますっ

  • 韓国での少女時代について

    今韓国で放送中の少女時代の番組ってありますか? また、韓国のバラエティ見てる方はどうやって見てるんですか? おまけの質問で・・・ 手軽に買える少女時代のグッズなどがあったら教えてください(m´・ω・`)m どれか一つでいいので答えてくださいっっ

  • 【韓国人?】 イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」  ダルビッシュと妻サエコも性的侮辱

    イチロー選手の首にカッターナイフを当て、 「I’ll cut your neck!!!!!!!!!」(俺はお前の首を撥ねてやる!) というテロップが流れる動画が「youtube」にアップされました。 WBCで韓国が日本に敗れた事への逆恨みのようにも見える動画で、「The real champion of ’09 WBC FINAL is KOREA!!!!」(WBCの真の王者は韓国だ!) とも主張しています。 現在は「ニコニコ動画」に転載され見ることができます。 問題の動画は45秒で始めから終わりまで女性の「Fuckin’ JAPAN」という声が流れます。 パソコン用と思われるモニターにイチロー選手を映し出し、 首の部分にカッターナイフを当て「I’ll cut your neck」。 中指を突き出して「ICHIRO JAPAN MONKEY FUCK YOU」。 素足を画面に当て「I’ll kick your ass」。 なんとも気色悪い画像です。 さらに、ダルビッシュ有投手と、妻のサエコさんを性的に侮辱する、 「Fuckin’ DARVISH!!!!Your wife SAEKO is WHORE!」 といったテロップも加えられています。 いったい誰がこんな動画を投稿したのでしょうか? 動画は削除されていますが投稿者のページが残っていて、年齢は18歳、国籍は“大韓民国”と表記されています。 この投稿者は、WBC日韓戦を扱った他の動画にも「FUCK YOU ICHIRO!!! FUCK JAP!!!」などとコメントしています。 この投稿者はやっぱり韓国人でしょうか? それとも韓国人を装った違う国の人物でしょうか?(例えば、中国人とか)

  • 韓国ドラマや映画にハマッテその都度DVDを購入している方に質問です

    韓国ドラマにハマッテから約3年程になりますが、ネット上で韓国ドラマの動画配信を見てちょっと面白いなーと思うとついついDVDの発売を待って衝動買いをしてしまいます。それは、パソコンで見るよりはDVDの方が画像の画質がいいので買ってしまうのです。もう何だかんだで20万円程もつぎ込んでしまってDVDの置き場所も困るぐらいになってしまいました。又、もう一度見るから思って・・・・2.3回は見ませんが・・今ではレンタルショップで借りれば後悔するときもあります。テレビでも日本語吹き替えで放送されているものやっぱり俳優の生の声がやっぱりいいと思うのですが、・・・又国営放送でやっている宮中のドラマも見ていてDVDがほしい思い初めています。まだ、レンタルショップには出ていないので・・・私と同じ悩みを思っている方、意見を聞かせてください。

  • 少女時代 「独島は韓国」

    少女時代に、「独島は韓国」を歌わせる韓国 メディアを、日本人はどう思いますか? また、少女時代も日本で活動を続けるのなら 歌ってはいけない一曲なのではないのか? これに対して、エイベックスはどうするのか?

  • 韓国の少女時代の歌詞について

    Gee やGenie あとはチョア!やチンチャ!はなんという意味なのですか?