• 締切済み

Win95のソフトは、Win98は駄目?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

普通は使用できますが、16bitコードがあまりにも 多いようなプログラムの場合、リソースを食い過ぎて Windows 98がフリーズしてしまう可能性が高いです。 アップデートなどがされている場合もありますので、 メーカーのサイトを見てはどうでしょうか。 #ゲーム会社でインストーラが対応していなくて、 #パッチを出していたところもあります。 ではでは☆