• ベストアンサー

河合のスコアメーカー用のスキャナ

スコアメーカーの購入を考えています。しかし現在、我が家にはスキャナがありません。 なのでスキャナも買う予定ですが、いろいろありすぎてどれを買ったらいいのかよくわかりません。 エプソンのGT-7400U が安くてフラットベッド型でTWAIN対応で解像度300dpi以上と条件(このページ http://www.kawai.co.jp/cmusic/support/kounyuu/scokounyuu/scokounyu2.htm)に合っていると思っているのですが、これでよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

大丈夫です. 予算で選んで大丈夫です. 確かスコアメーカーお試し版無かったですか. その後,他の新聞記事,雑誌などから文章を取り込みたい時はOCRソフト「読んでココ」などがいいです.

odeutti
質問者

お礼

お返事おくれてすみません。 そうですか、大丈夫なんですね。 きっとこれで良いのだとは思っていたのですが、心配だったんです、、。 それとスコアメーカーのお試し版は確かにありますが、スキャナがないので意味がなかったんです。 回答ありがとうございました。