CSS初心者の質問:フォントは反映されるのにスクロールバーだけが反映されません

このQ&Aのポイント
  • CSS初心者がフォントは反映されるのにスクロールバーだけが反映されない問題に四苦八苦しています。
  • 特定のCSSテンプレートを利用しているが、スクロールバーが反映されない原因が分からず困っています。
  • フォントの反映はできるが、スクロールバーの反映ができない問題に悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

CSSについて(初心者です)

こんにちは。 今までは普通にCSSを使わずに普通に作っていたのですが長くそれでやってきたので そろそろCSSに挑戦してみようかと思い、今はCSSのテンプレートを配布しているサイト様にお邪魔しています。 .CSSとアップロードして、他のページにリンクを貼ってやってみたのですが・・・ フォントの方は反映されるのになぜか、スクロールバーだけが反映されません。 最初はタグが違うのかと思い色々やってみたのですが理由が分からず質問させて頂きました。 http://odd.to/template101.html様のtemp103のCSSを利用させて頂いてるのですが・・・。 四苦八苦しているので、もしよろしければアドバイスお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.1

下記のHPを参照すると理由が判明するかも知れません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sakura_k/ie6scm.htm
mizuki1210
質問者

お礼

教えて下さったサイト様・・・とても役に立ちました。 宣言するものが一つ足りなかったためスクロールバーだけ反映されていなかったようです。 とても分かりやすいサイト様を教えていただき凄く助かりました!! ではっ。アドバイス本っ当に有難う御座いました。