• ベストアンサー

困っています

親類がなくなって、急きょ愛知県の海部郡七宝町に車でいくことになりましたが、初めてなので道路が良く分かりません。大阪府茨木市からだとどういった経路を通ればいいのでしょうか。分からないなりに調べると、東名阪高速道路の名古屋西で降りたら一番近いように思うのですが。高速料金もできれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.3

茨木からなら近畿自動車道、西名阪自動車道、名阪国道(25号)東名阪自動車道で行くのがいいでしょう。 名神を使う手もありますが、雪が心配です。 名阪国道は覆面がいます。 流れに乗って走ってください。

その他の回答 (3)

回答No.4

ルートはNo3の人の通りでいいでしょう。 あなたの言うように名古屋西で降りて そこからの道順はNo2の人の教えてくれた サイトで調べてください。 料金は近畿道500円、西名阪道400円×2、 東名阪1550円 片道の合計は2850円ですね。

参考URL:
http://www.kankomie.or.jp/sagasu11_traffic/highway.html
  • KGS
回答No.2

↓これで探して見てください。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
  • blacklabel
回答No.1

本当に困っているなら、地図を買うくらいのお金をケチらないのが最善でしょう。