• ベストアンサー

エコーバレー近隣の宿

こんばんわ。来月に、エコーバレーへ平日2泊3日で行く予定です。人数は10名程度(超える可能性あり)そこで、格安プランを考えております。HPから探しても民宿の様なものが無く、ほとんどがペンションです。施設の綺麗さは、関係なく格安で探しています。 どなたかご存知であればよろしくお願いいたします。また、お勧めの宿があれば含めてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

いくらから格安と言うのかわかりませんが… エコーのゲレンデ内にあるスノーボールは 土日祭日も平日と宿泊代が変わりません。 素泊まりならネット予約で1人5000円です。

参考URL:
http://snow-ball.jp/
hukumotti
質問者

お礼

ありがとう御座います。今回は「銀嶺」さんにお世話に成りました。