• ベストアンサー
  • 困ってます

伊東、伊豆高原のおススメの宿

来月の平日に伊東または伊豆高原方面へ40代の夫婦2家族で1泊しようと思います。1泊ひとり10000円前後で泊まれる宿、ペンションでお勧めのところがありましたら、よろしくお願いします。

  • 1-8
  • お礼率54% (166/306)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数258
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

和風ペンションという感じですが  すずめのお宿 http://www1.ocn.ne.jp/~suzume5/index.htm  いしばし庵 http://www.izu.co.jp/~wakuwaku/f_wasyoku.htm  山の辺 http://www3.tokai.or.jp/yamanobe/kannai.html コンドミニアムで部屋が広く、部屋の風呂からの眺めがすばらしいです。2ベッドルームの部屋もあります。お薦めです。  ヴィラージュ伊豆高原 http://villa-fontaine.co.jp/village/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!