• 締切済み

大山でのおすすめの宿

大山の紅葉を見に行く予定です。 のんびり出来る、宿泊施設、ホテルにするかペンションにするか、それとも温泉宿にするか、いろいろ迷っています。 安くて雰囲気のよい、お勧めのところがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#168882
noname#168882
回答No.2

ペンション村というのがあってそれぞれ趣向をこらしています。 また、貸し切りのロッジがあるはずです。数人で行かれるならばおとくでのんびりできると思います。 よい季節ですよね。お楽しみください。

• goold-man
回答No.1

安いところは国民宿舎大山ビューハイ*やホテル大山ロッジ大* 大山ロイヤルホテ* 37275円まで 大山レークホテ* 33600円まで