• ベストアンサー

四万温泉のお宿

まだ先になりますが、初めて四万温泉に行きます。 お宿を探していたところ『四万たむら』と『四万グランドホテル』の2つがよさそうな雰囲気でした。調べてみたところ同じ系列みたいですが。口コミ情報によっては宿泊が『四万たむら』で夕食が離れた『四万グランドホテル』という場合もあるみたいで。 この2つのお宿でしたらどちらがお勧めでしょうか。 仲間内で利用するため、卓球とか遊ぶところもあればいいですが、この2つの違いがよく分からなくて。 ご宿泊の経験がある方、是非教えて下さい。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おんなじ系列なのでカジュアルならグランド 家族旅行とかならたむらでしょうね

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• life2_001
回答No.3

料理を選ぶなら「たむら」ですよ。 グランドのほうの食事はあまりおいしくなったです、

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 温泉旅館では料理は重要ですからね。

• nekonynan
回答No.2

四万温泉ならば四万温泉 叶屋旅館ですね http://www.kanouyaryokan.com http://shimaonsen.blog.shinobi.jp  ガンダムダーンボールで館内をうろうろしてもOKですから・・・

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 四万グランドホテルや四万たむら以外にも検討してみます。