四万温泉でおすすめの宿を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 四万温泉での宿選びに迷っている方へ、おすすめの宿とその理由を紹介します。
  • 平日1名あたり2万円前後の予算感で、東京都在住のアラフォー夫婦にとって最も重視したいのはお風呂です。
  • 候補の宿に滞在された方からのレビューもぜひ教えていただきたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

10月上旬、四万温泉での宿選び

四万温泉でおすすめの宿を教えてください。 良さそうな宿が複数あり、決めかねています。 「たむら」「佳元」「やまぐち館」「積善館」「つるや」「柏屋旅館」あたり候補です。 ●平日1名あたり2万円前後の予算感(あくまで目安)です。 ●東京都在住、アラフォー子無し夫婦です。 ●四万温泉は初めてで、前日は「宝川温泉 汪泉閣」に宿泊予定です。 ●最も重視したいのはお風呂です。部屋付きでなくても構いません。 ●食事はわりとこだわる方ですが、値段相応であればいいと思っています。 ●普段の旅行では1名あたり2万円~3万円代の宿に宿泊することが多いです。 おすすめの宿、出来ればその理由も合わせて教えていただけると嬉しいです。 候補のうち複数の宿に滞在された方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の3月に四万温泉の「佳元」に泊まってきました(^_^) 部屋は10畳で、雰囲気はとても良かったですよ☆ しかし、あちらこちらで古さを感じる所はありました(>_<) あと、泉質は良かったです♪ 浴槽は古い感じがしましたが、貸切風呂は風情があって楽しめました。 スタッフも若く、気が利く積極をして頂けました☆

michercher
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません(>∇<;) 「佳元」行かれたのですね。 どうもありがとうございます!参考にさせていただきます。