• ベストアンサー

見たサイトの履歴・・・クッキー?

サイトの履歴ってツール→インターネットオプション→履歴のクリアで消せるじゃないですか? でもクッキーっていうのがあってそこのは永遠に残ってるんですよねェ?クッキーについてよく分からないのでわかりやすく説明していただける方いらっしゃれば教えてください!完全消去はムリでしょうか?

noname#17872
noname#17872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル この中にcookieの削除というものがありませんか? 当方、XPでないので、無かったらスミマセン。

その他の回答 (1)

• garamond
回答No.2

#1さんの回答の通りです。 また、 C:\Documents and Settings\*******\Local Settings\Temporary Internet Files を開き、 [編集]>すべて選択 [ファイル]>削除 【警告】 「選択した Cookie を削除しますか?」 [はい]ボタンをクリックでも消せます。 [いいえ]ボタンをクリックすると「履歴」のみがクリアされて「Cookie」は残ります。