• 締切済み

Myホームページに芸能人の公式ホームページをリンク

自分のホームページに芸能人の公式ホームページをリンクさせるにはどうしたらよいのでしょうか!

みんなの回答

• moon_night
回答No.4

>許可はいらないのでしょうか? サイトのポリシーはあるでしょうが、 リンクはいわゆる公共に公表している情報なので、無許可でも問題ありません。 逆に言えば、いくら「リンクお断り」とかかれていてもリンクされているところを法的に訴えることはできません。

• 3o-clock
回答No.3

<a href="HPのURL" TARGET="_blank">有名人の名前とか</a> ちゃんとリンクについての注意書き等が 載ってるかと思います。 従いましょう。

• hirumin
回答No.2

リンクしたいサイトで、リンクに関する記述を探して下さい。 リンクフリーであるならば、特に許可を求めなくても良いと思います。 約束事があるようでしたら、それに従ってリンクしましょう。 特に記載がないようでしたら、念のため問い合わせ先に確認を取った方が良いと思います。

• moon_night
回答No.1

<a href="URL">リンク</a>

kelunkun
質問者

補足

許可はいらないのでしょうか?