• 締切済み

リンク集のホームページ作成について

リンク集のホームページ作成したいですけど、自分のホームページから、ヤフー、Google、Livedoorなどへリンク付ける大丈夫でしょうか?申請など必要でしょうか?

• gcdj5
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

• Seravy
回答No.1

Webの理念からいって、どのページでもリンクは自由に貼ることができます。 このOKWaveの質問ページでも、Googleのトップでも検索結果でもです。 リンク集のホームページ、つまりポータルサイトですね。頑張ってください。

gcdj5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 頑張ります。