• ベストアンサー

○○○は大丈夫?

noname#114321の回答

• ベストアンサー
noname#114321
noname#114321
回答No.6

1.将来的にあなたのご両親の介護は大丈夫? 2.年金未納者の老後は大丈夫?生活保護にすがるのはやめてね。 3.日本の農業大丈夫?自給率や米作農家の今度。BSEや鳥インフルエンザ、ホルマリンだらけと言われている養殖魚の水槽・・・ 4.テレビ局大丈夫?いつまでも既得権とCM収入のビジネスプランはもちませんよ。 5.新聞社は大丈夫?インテリは新聞を取り続けるけど 6.ゼネコン大丈夫?絶対に大丈夫じゃないと思う・・・ 7.プロ野球大丈夫?来年の交流戦は鮮度がおちますよ。 8.北京五輪大丈夫?本当に開催できるの? 9.民主党大丈夫?日本も、米国も。 10.ソニー、三洋電機、パイオニアは大丈夫?日本メーカがんばれ。 なんか支離滅裂ですね。ごめんなさい。

yourvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも納得できます。 1に関して、現在大学生ですが、考えております。こちらでも相談させていただいてますが、「そのときになってみないと何とも言えない」という結論に至りやすいです...