• ベストアンサー

14日深夜のサヴァイブのエンディングの最後の字幕

14日深夜放送のアニメ「無人惑星サヴァイブ」のエンディングの最後の何か字幕がでましたが、見逃してしまいました。なんと出たのか教えてください。多分放送時間変更だとおもうのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来週は2話連続で放送します、というお知らせでしたよ。 27話が0:00分から、28話が0:25分からです。 サイトを覗いてみたところ、12/22、12/29は両方とも2話連続での放送のようですね。