• ベストアンサー

大バク天で友近さんが

先週やっていた大バク天で、友近さんが表紙モデルになるために 行った子顔にしてくれる整体院みたいな所ありましたよね?? そこの名前ご存知の方いらっしゃいませんか?? ちょっと私も行って見たいなぁと思いまして・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勝山浩尉智さんのところです。 美容整体のお教室もされているので 地方からも整体師さんやエステのお姉さんが 習って、同じ施術をしてくれていますよ。 お値段がちょっと高めですけれど。 私は、エステで40回くらい施術していただきましたが 綺麗になりました。 が、継続しないとダメです。 1回でも効果は、それなりですけれど。。 綺麗になって来てください。

参考URL:
http://www.k-katuyama.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

『コウイチカツヤマ美容矯正』赤坂店です。 http://www.k-katuyama.com/salon/salon_5.html