ichigo-gogoのプロフィール

@ichigo-gogo ichigo-gogo
ありがとう数53
質問数11
回答数34
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
57%
お礼率
67%

  • 登録日2004/06/28
  • 東名高速の上郷SA

    東名高速・上郷SAに高速道路の外から入りたいです。 高速バスのバス停があるので、歩いて入れるのは分かっているのですが、近辺に駐車場はあるのでしょうか?そこまで車で行きたいのですが。

  • 掻くと赤くなる

    30代の夫ですが、最近顔や体を掻くと書いた部分がそのまま赤くなり、なかなか消えません。 蚯蚓腫れになるわけでもないんですが、以前はそんなことなかったし、皮膚病は内蔵疾患との関係もあると聞き心配しています。 病院に行きなさいとは話しているんですが、病院の開いている時間は仕事で行けないそうです。 お心当たりのある方のアドバイスお待ちしております。

  • 6/21 デリデリキッチンのレシピ

    もしご存知の方いらっしゃいましたら、今日のトマトを使ったかに玉みたいなやつのレシピ&作り方を教えてください!お願いします。

  • 6/21 デリデリキッチンのレシピ

    もしご存知の方いらっしゃいましたら、今日のトマトを使ったかに玉みたいなやつのレシピ&作り方を教えてください!お願いします。

  • 加藤 剛さん主演の大岡越前について。

     昨年の暮れ頃か、今年の初め頃に放送した加藤 剛さん主演の大岡越前2時間スペシャルを見逃してしまいました。誰かビデオかDVDに録っていないかと思い、ずっと探しているのですが、どうしてもみつかりません。    どうにかして見ることは出来ないものでしょうか?どなたか良い考えがあれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。