• 締切済み

ユーレックサイトを探しています

稀少石のユーレックサイトを探しています。 御徒町へまだ行っていませんが、通販(忙しいので)でユーレックサイトという石もしくは、ユーレックサイトを使ったジュエリーを手に入れたいので探しています。どなたか、販売しているお店を知っていらっしゃる方、いましたら教えて下さい!!!

みんなの回答

• kumiharu
回答No.1

『ユーレクサイト』で検索して見つけました↓ http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2009518581.html この石は別名を『テレビ石』『テレビジョンストーン』『ウレキサイト』『ウレクサイト』『ユーレクサイトキャッツアイ』とも呼ばれるようですね。 以上の名前でも検索されれば更に多くの情報が集まると思います。

参考URL:
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2009518581.html