• 締切済み
  • 困ってます

ネックレスやチェーンをお安く・・・

ゴールドやピンクゴールドなどの、 細めのチェーンのプチネックレスというのでしょうか? 小さくてかわいいトップのネックレスを買いたいのですが、 ブランド物ではなくていいので、本物をお安く買えるところは どこでしょうか?。予算は1万~3万くらいです。 御徒町?など思いましたが、御徒町は、ダイヤなど石がついた10万以上、みたいなものばかりなのでしょうか? おすすめのお店や町を教えていただけますか? 東京近郊です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 安いなと思うのは 広告の日替わり品の売り出しのものとかです 結構お手ごろな(お客様に来ていただくためのものですので)お値段で出ていることがありますよ お住まいのところの駅ビルやショッピングモールなどに宝石店がないでしょうか?