• ベストアンサー

4℃のネックレスのチェーンが絡まって直りません。

4℃のネックレスのチェーンが絡まって直りません。 4℃のホワイトゴールドのネックレスのチェーンが絡まってしまい、玉のようになったまま、かれこれ5年くらいそのままです。これをどうにかする(直してもらうか、リフォーム?するなど)方法はありませんでしょうか?もしできればそれにかかる予算などもざっと教えていただけたらうれしいです。

noname#127928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

こんばんは。 30代主婦です。 ショップに持って行くと、直ぐに直して貰えますよ。 チェーンの状態にも寄りますが、代金かからない場合もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます!!5年も知恵の輪と格闘していました。