• 締切済み
  • 困ってます

おすすめの婚約指輪の店

結婚を考えている彼女に婚約指輪を渡そうと思っています。 予算は15万円程でたて爪タイプを探しています。 このサイトで御徒町のダイヤが質が良いとの情報を得ました。 ジュエリーショップはたくさんあると思いますが御徒町でどこか おすすめの店はありますか? 実際に買った方でなくてもどんな情報でも構いません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2

+5万円でティファニーはどうですか?泣けます、イクスピアリのティファニーは他の店より若干安いですよ、でもちゃんと正規店です。 思い出の品ですからブランドも大事かな?と思いました。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/engagement_tiffany.aspx?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。