• ベストアンサー

documents and setting 内のフォルダの削除

デスクトップにあったフォルダをdocuments and setting フォルダに移動させたところ、アクセスも削除も出来なくなってしまい困っております。結構容量の大きいものだったので何とか削除したいのですが、どのようにすれば出来ますか?(ちなみにフォルダの中身は失っても構わないものです。)  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

う~ん、そのような事は聞いたことがありませんね 。一度システムの復元してみてはどうでしょか?

ariharu
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難う御座いました。システムの復元をしましたら問題のフォルダも、元あったデスクトップに戻っていましたので、そこから削除できました。原因は不明のままですが、今後はdocuments and setting への移動は控えたいと思います。本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

どういうエラーが出るので酔うか? アクセス権がないというエラーなら、Administratorでログインして所有権を変更して下さい また、セーフモードで削除できませんか?

ariharu
質問者

お礼

早速ご回答下さり有難う御座います。 セーフモードでしてみましたがダメでしたが、システムの復元で解決いたしました。今後質問するときは、もう少し詳しく状況を書くように致します。初めての質問でしたが、すぐに教えていただきとても感謝しております。有難う御座いました。