• ベストアンサー

Cドライブ内のDocuments and Settingをコピーしたいのですが・・

HDDのCドライブの容量がいっぱいになってきたので DドライブにDocuments and Settingのファイルをコピーしたいのですが 「NTUSERをコピーできません。他の人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」 というメッセージが出てコピーできませんでした ファイル内を「NTUSER」で検索しても出てこないのでどうすればいいのかわからなく困っています Documents and Settingをコピーする方法を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Documents and Settingは移動できません。 マイドキュメントだけ変更してください。 その他の参考に http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/winxp/0503/01.aspx

aizunn
質問者

お礼

ありがとうございます URL助かりました

その他の回答 (2)

回答No.3

No1>その後でDocuments and Settingの中を全て削除すれば良い。 注意!!絶対やめてください。

aizunn
質問者

お礼

注意ありがとうございます とりあえずNo2の方のやり方でやってみます

回答No.1

Documents and Settingをコピーするのでなく、Documents and Settingの中身を別の場所、例えばDに作ったDocumentsフォルダーにコピーします。 その後でDocuments and Settingの中を全て削除すれば良い。  

aizunn
質問者

お礼

回答ありがとうごじます No.3の方が削除してはいけないとおっしゃっていますが 削除すると何か起こるのでしょうか・・