• ベストアンサー

中学生(女子)が使う財布

こんばんは☆中2の女子です。 今、新しく財布が欲しいなーと思っているのですが、 まだ中学生なのであまりブランド物もちょっと・・・って気がするし、 高校生になっても使いたいといっているので、長く使えるものがいいと思うと、 なかなか決められずに困っています。 中学生~高校生が使うようなものでオススメがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17872
noname#17872
回答No.4

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 高1です★ミ ベネトンとかかわいいですよ^_^ あとはレスポートサックとかw じょうぶでかわいいです。でもちょっと高いかな?

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
kame223
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ベネトンって初めて聞いたんですけど、HP見たら可愛くて気に入りました!! 候補に入れておきたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 8maami10
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.3

クレージュとかはブランド物ですけどまだお手ごろな値段ですし、高校生でも持てると思います。 (私の高校のクラスの友達はアナスイとかディオールとかヴィトンとか高めブランドですが・・・) ブランドにこだわらないんだったら黒のエナメル生地の財布とかがかわいいと思います。黒だったら汚れが目立たなくて長く使えるし

kame223
質問者

お礼

クレージュは友達とか結構持ってますね。 参考になります!ありがとうございました☆

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

お店での使いやすそうに感じるものを選べば良いだけだと思いますよ。 財布に求める機能は人それぞれです。 洋服にさまざまな形があるのと同じですよ。やっぱり現物に触れてみないとわからないでしょう。 で、高校生になっても使える財布という発想は捨てて、とりあえず使える財布で良いと思うのです。 高校生になると持ち歩くカードが増えたり、定期券を保つ必要が出たり、状況が大きく変わるはずですから、その時点で買い換えた方が良いと思います。 今から高校生になったときにどういうものを財布に入れることになるのか予測できないでしょ?

kame223
質問者

お礼

高校生になっても財布に入れるものはそんなに変わらないと思うのですが。 ありがとうございました。

noname#36056
noname#36056
回答No.1

あまり派手なものは避けましょう。盗まれる可能性があります。

kame223
質問者

お礼

そうなんですかー。 勉強になりました!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 女子中学生・高校生の財布について

    わたしは今、中2で財布を買おうと思っています。 いろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。 条件は、 (1)上限3500円くらい (2)チャック付きのもの です。これに当てはまる好みのものがあったらいいと思ってます。 高校でも使いたいと思っているので、 高校生が使うような安くて可愛いブランドがあったら教えてください。

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 女子高校生の使う財布について!

     わたしは中3の女子です。小4から今まで6年間財布を変えずに使っていたのですが、 壊れてしまったので新しく買いたいと思っています。ちょうど財布は変えたかったのですが、 どんな財布がよいかわかりません。 条件は↓ ・長財布で可愛いもの ・値段が3000円前後ぐらいだと良い←あまりお金がかけられません  (高くても5000円までで) というような感じです。高校でもずっと使っていきたいです。高校生が使っている安くて可愛い ブランドや買うときのポイントなどがあったら教えてください!

  • 中学生の使う財布について教えてください。

    中学生の使う財布について教えてください。 中1の女子です。 今、新しい財布がほしいのですが、 1万円する、高価なものなので、 中学生が持つには、高すぎると思いますよね? なので、中学生が持っていても、 大丈夫な値段の財布があれば、教えてください。 通販で、OKです。

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • 女子高校生の財布…

    私は今中3で、高校合格したら財布を買ってくれるって親が言うんですけど、どんな財布がいいかよく分からなくて… 一応今まで折りたたみ式(?)だったので今度は長財布がいいなぁなどと考えています。 また、BANANAFISH、アナスイ、WWL!、ヴィヴィアン等のブランドが好きです。 裏原宿系(ストリート系?)にパンク&ロックをプラスした感じの服装してます。 そこで質問なのですが、 1.あまりお札がないのに長財布を使うのは不便ですか? 2.オススメの財布やブランドを教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 中学卒業祝いに財布

    中3の男です 中学の卒業祝いに何か買ってもらう時になにか高めのブランド物を買ってもらおうと思ってます。 今まで時計とか財布とかにお金をかけたことがないけど高校生になるので財布か時計のちょっと高めのものを買ってもらいたいです その場合どのようなブランドがいいでしょうか? 高校生が持っていてもおかしくないもの(背伸びし過ぎないような)でおしゃれなものがいいです

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • 女子高生がヴィトンの財布・・・どう思いますか?

    女子高生をやっている者です(笑) 色々なサイトを見ていたら、ヴィトンの財布が欲しくなりました。でも、去年新しい財布を買ったばかりですし、高いので眺めているだけです^^;今はピンキーのベージュを使用しています。 女子高生でもヴィトンの財布を持つのは自由です。でも自分が持つとなると、、、罪悪感がある訳ではないのですが、親に「私はブランドなんて興味ない!」と前に言いました。親も安心していましたが、いざ高校生になると憧れてしまいます。 そこで大人の方のご意見をお聞きしたいです。もちろん、高校生の方でもOKです。 理由も併せてお願いします。 年代、性別も出来れば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女子高校生がDakotaの財布

    私は今、高校2年生です。 財布がちょっとこの歳にしては幼いので、買い換えることにしました。 そこで質問なのですが、女子高校生がDakotaの財布というのは変でしょうか? 添付した画像の財布を買おうと考えています。 他のブランド物、Pinky&Dianneなども検討しましたが、高校卒業後も使おうとすると、またすぐに買い換えたくなってしまうのでは、と思いました。 Dakotaならば卒業後も長く使えるのではないかなあと思うのですが。。。 どうでしょうか? ちなみに卒業後は今のところ専門学校です。

専門家に質問してみよう