• 締切済み

女子高生に人気の財布!

私はこの春高校生になります! 入学祝に財布を買ってもらおうかと思っているのですが、どんな財布をがいいのか分からないので、いま女子高生に人気のある財布を教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

私は今高校生2年生です。 財布は皆本当に色々なものを使っています。 ヴィトンを持っている子から、ノーブランドでも可愛い財布まで様々です。 ただ、高校生のうちから高級なブランド物を買ってもらっても、好みが変わりやすい時期なので途中で飽きてしまうかもしれません。 なのでそこまで高くなくて可愛い財布がいいですよね。 そうすると、NO.1の方がおっしゃっているようにサマンサタバサ(私も現在使っています。皮製なら結構丈夫ですよ)や サマンサベガ(サマンサタバサより若干安価)、アナスイ、ピンキー&ダイアン、クレイサス辺りがいいかと思います。 この中でも女子高生がわりと持っているブランドというとサマンサ、アナスイ辺りですね。 ちなみにサマンサの小物類はサマンサタバサプチチョイスというお店が小物専門なので財布も豊富に揃っています。大きなデパートに入っていることが多いですよ。 友達はクレイサスの財布を使っていますが、それもとっても可愛いです。 他にも洋服のブランドでもピンキーガールズやレベッカテイラーなどでは、 洋服のテイストそのままな可愛い財布が取り扱われています (ただ、財布がメインのブランドではないのでそこまで丈夫ではないかと思います)。 気になるブランドがあったら、一度ヤフオクなどで検索してみると画像が見れて分かりやすいですよ。 私も今財布の買い替えを検討中です。 素敵な財布を買ってもらえると良いですね!

• sweet9
回答No.1

サマンサタバサ、サマンサベガはいかがですか? 上品だったり可愛い物がいっぱいあるし、高すぎず安すぎない。 お母様うけも良いかと思います。