• ベストアンサー

歩み値について。

イートレード、マネックス、丸三に口座をもっています。この中で歩み値を見ることができるものはありますでしょうか?因みにいずれも有料のツールは契約していません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

E*トレードのPET2を使えば見られますよ。 これは無料で使えて、ダウンロードも必要ないツールです。ブラウザで起動します。

warren18
質問者

お礼

すぐに教えて頂き、どうもありありがとうございました。