• ベストアンサー

マネックスは携帯から四季報は見られますか?

イートレード証券は、携帯からでも四季報が見られますが、マネックス証券では見られないのでしょうか? マネックスのホームページを見ると、四季報も見られるようですが、携帯(モバイル)でも見られるのかどうかが分かりませんでした。 もし見られるのでしたら、アクセス方法も教えて頂けたら有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

携帯でも PCサイトが直接アクセスできる機種なら  かなり 見ずらいですが 見ること出来ますよ。  マネックスでは 見た事は無いですが  HPを携帯で見た事有りますから  ただ 容量が膨大ですから  大容量 対応の携帯でないと 時間ばかり掛かると思います。

FUJI-3776
質問者

お礼

イートレは、携帯でもログインさえすれば、普通に見られるのですが、マネックスでは見られないようですね。 御礼が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

自分の場合、やってみましたが、四季報は見ることができませんでした。何か方法あるのでしょうか。たぶん、できないと思います。

FUJI-3776
質問者

お礼

御礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。