-PR-
解決済み

 ・・・.ppp.ttcn.ne.jp は何処からの書き込み

  • 困ってます
  • 質問No.183907
  • 閲覧数385
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

掲示板に・・・.ppp.ttcn.ne.jp からの書き込みがありました。何処(プロバイダ)からの書込みか分かりますか?
また、ドコモの携帯からの書込みの表示は?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

pppのところをwwwに変えてアドレスバーに入力してみてください。
プロバイダのホームページに行けます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ココでしょ。
http://www.ttcn.ne.jp/


ドメインの意味って分かってますか?
ne.jpは日本のネットワーク事業者とか、
co.jpは日本の会社だとか。

わかってたら、直ぐでしょ。


  • 回答No.3

こんにちは。

ttcnだと東京電話インターネットですね。
http://www.ttcn.ne.jp/