• 締切済み

マスターズのオープニングテーマの曲名

TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

みんなの回答

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

Dave Loggins(デイヴ・ロギンス)の「Augusta」(オーガスタ)だそうです。

参考URL:
http://www.golfersland.net/cgi-bin/mailmag/mailmag.cgi?cmd=day&day=20000410

関連するQ&A

  • 王様のブランチのオープニングテーマ

    TBS王様のブランチのオープニングテーマの曲名を教えてください。 女性ボーカル、英語の歌詞です。

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • マスターズをネットで見られませんか?

    マスターズトーナメントを観たいのですが、石川遼中心のようなTBSの中継にうんざりしています。ネットで米国の放送を観られないでしょうか?ネットで検索してみるといくつか可能性はあるようですが、信頼できるソースかどうかもわからないので、ご存じの方がおられればURLをご教示いただければ幸いです。因みに米国で中継しているCBSのホームページをチェックしてみたところ、Liveで中継しているようですが、どうやら日本では見られないようです。有料でも構いません。

  • マスターズの曲

    毎年TBS系で放送されるマスターズにおいてオープニングに流れる曲の題名を教えてください。~Legend Of Bobby Jones~で終わる曲です。

  • カウントダウンTV オープニングテーマ

    昨日放送されたCDTV(TBS放送)のオープニングテーマに関してご存知の方、いらっしゃいませんか? 何かご存知の方バンド名を教えてください。 スーパーカーのような、女性ミックスのバンド構成でした。 よろしくお願いします。

  • 生生生生ダウンタウン のオープニングテーマ クラシック曲

    TBSでやっていた、生生生生ダウンタウンのオープニング曲ですが、 クラシックのようですが、曲名など教えてください。 たまに耳にすることもあります。初期のころのテーマだったと思います。

  • リボンの騎士のオープニングテーマ

    日本初の本格的な少女向けTVアニメーション、リボンの騎士です。 オープニングの曲名を教えてください。歌詞はなく、演奏のみです。 (♪ララララン…ヤッホー…♪のエンディングテーマではありません) ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。 (新しく作られた方のアニメーションではありません)

  • narutoのオープニングテーマで・・・

    今やっているNARUTOのオープニングテーマって 誰が歌ってるんですか?そしてどんな題名なんですか? 歌ってるのが女だって事と まだCD発売してないって事だけ 知ってるんですよ。 お願いです!教えて下さい!

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

専門家に質問してみよう