• 締切済み

マスターズのオープニングテーマの曲名

TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

みんなの回答

• poohron
回答No.1

Dave Loggins(デイヴ・ロギンス)の「Augusta」(オーガスタ)だそうです。

参考URL:
http://www.golfersland.net/cgi-bin/mailmag/mailmag.cgi?cmd=day&day=20000410