• ベストアンサー

この条件ならどれがおススメ??

ningyotsukaiの回答

回答No.2

私がNo.1さんがオススメする機種の片方であるE407を使っています。 この機種、はっきり言って買って正解だったと思います。 バッテリ持ちはカタログスペックだけでは無く、実用でもかなり良いですよ。 通学時(距離にもよりますが)だけ使用した場合は1週間以上持つことも。 英語のCDを聞くときもA-B再生(聞きたいところだけ繰り返して聞ける)ができるので便利です。 対応ソフトも2000だと重く感じる事があるかも知れませんが、ストレスが溜まる程度では無いです。 ちなみに1GBがE407で512MBがE405です。ご参考までに。

pinkie00
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実際にE407を使われている方の意見が聞けてうれしいです!!聞きたいところも繰り返せるんですか~それは良いですね!! これにしようと思います☆ ありがとうございました!!