• ベストアンサー

EXCEL入力後の英単語スペルチェッカーを求めています。

WORDの英文入力は自動スペルチェッカーと辞書引きでそれなりの「スペルチェック」は出来ていますが、他からの引用単語(コピペ)や自分入力の場面でミスタイプ等、今の段階は全くチェック出来ておりません。 どなたか良いスペルチェッカーをご存じないでしょうか?

• mabomk
  • お礼率62% (312/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

WORDと同様のものが「ツール」「スペルチェッカー」にあります。 F7キーでシート単位でチェックできますよ。 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP051992941041.aspx また、Office2003ならEXCELにも翻訳機能が追加されてます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP030829191041.aspx

mabomk
質問者

お礼

お恥ずかしいorz 今までスペルチェックの「ツールバー」、有るのは知っていたが、「MSのことやから、どうせ大したこと無い」と思っていました。 基本的なスペルチェックは出来るようですね、迅速なご回答に薄謝進呈します。