• ベストアンサー

プログラマやSEの関係図

プログラマやSE、その上に位置する職業の関係を表した図(ピラミッド図希望)の乗っているHPなど知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ちょっと違うかもしれませんが、参考までに…。 http://www.mamezou.net/modules/xfsection/article.php?articleid=77 でわ!

hiromu0103
質問者

お礼

素敵なところを教えていただき、ありがとうございます。 自分の思い通りのイラストを作成することができました。