ThinkPadでマウスを使用していると画面がスクロールする現象の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • IBMのThinkPadを使用していて、マウスをソニーのものに変えたところ、クリックすると画面が上下にスクロールする現象が発生しています。この現象を解消する方法について教えてください。
  • IBMのThinkPadで、マウスをソニーのものに変えたところ、クリックすると画面が勝手に上下にスクロールします。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • ThinkPadを使用していて、ソニーのマウスを使うとクリックすると画面が勝手に上下にスクロールする現象が起きています。この問題を解決するための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

THINK PADで

IBMのthinkpadつかっています。マウスをソニーのやつを使っているのですが、たまにクリックすると画面が上下にスクロールする現象が現れます。 この現象を止めるにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにOSはXPだす

みんなの回答

回答No.1

その現象はどのような、作業をしているときに起こりますか? (ブラウザをつかっているときとか、メールを見ている時など) 又、現象が起こる、ソフト名も書いておいたほうが良いと思います