• ベストアンサー

ブルガリの腕時計の調節

ブルガリCH35BSSDですが、自分で長さの調節をしたいのですがどこをいじればいいのですか?裏にネジが2個ずつ並んでいますが、回しても回してもネジがとれませんし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 結構金額の高い時計のようですが プロに任せた方がいいと思いますが 近所の時計屋さんでやってくれますよ ¥2000もかからないでしょう ちなみに、写真を見た限りネジは関係ありません 指が一本入るくらいの腕周りで調節してもらいましょう

tousika
質問者

お礼

なるほど、やはりネジは関係なかったですか… いくら回しても空回りするので。。。 有難うございました!潔く時計屋さんにもって行きます。