• 締切済み

ブルガリの腕時計の真偽について

はじめまして。昨日も同じ質問をさせていただいたつもりが、本日検索したら質問自体がなかったので、再度御質問させて頂きます。先日オークションにて落札した時計が本物なのかどうか?心配です。御存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。ブルガリブルガリの日付の変更時ですが、深夜1時~2時の間でゆっくりと変更します。これってオリジナルも同じ動きなのでしょうか?ちなみに時計の型番はBB33SGDです。また、ブレスの止め部の折りたたまれた部分(手首の裏にあたる部分)にBVLGARIの印字がないです。この2点が不安になっている点です。なにとぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして えと・・スル-しようとした質問だったのですが<真偽でしたので 気になった点としては電池交換を多数していた立場なのですけれど 日付の変わり方が怪しいですね 多機能時計なら考えられなくないですけど シンプルな時計でそれは考えにくいです 一番わかりやすいのがベルトだとおもいます スム-ズにベルトのコマ一つ一つが動きますか? ベルトのところにピンが差し込んであると思いますが 穴を覗いてみてください 全部、同じ高さで揃っていますか? ご参考までに

BB33SGD
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。電池交換は今までで、一回らしいです。ベルトに関しましては、動き自体はスムーズに感じますが、ピンにつきましては、多少不安点が残ります。そろっているようにも見えますし、少し違うようにも見えます。でも、回答いただけて、うれしかったです。失礼します。

• yetinmeyi
回答No.1

ブルガリの腕時計の真偽について いくらで落札したか分かりませんが、オークションはほとんどが偽物です。 本物は、専門店で購入しましょう。 私は、オークションで買う時は、偽物と分かっていての購入のみです。 もし、真偽を確かめたいのなら、近くの質屋さんで聞いてみることです。

参考URL:
http://www.e-design21.com/designers/bvlgari.htm
BB33SGD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。偽物は多いんですね。質屋さんにでも行ってみようと思います。偽物だったら、すごく残念です。アドバイスありがとうございました。