• ベストアンサー

ワールドカップの2次販売専用予約番号教えて下さい

ワールドカップサッカーの2次予選に当たったのですが、専用の予約電話番号がわからず困っています。12/6~8に告知確認するというのを勘違いしておりました。自分のミスとはいえ、唯一、問い合わせとしてある03-3287-1199に電話しても朝から全く電話がつながりません。どなたか当たった方で{ファーストラウンド(日本代表を除く)一般}の電話番号を知っていれば教えて頂けないでしょうか。本当にずうずうしいお願いなのですが宜しくお願い致します。13日からのにかけるしかないのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

第二次販売チケットインフォメーション、0180-993-531で確認ができます。12月10日及び12月11日から受付開始される方専用の受付電話番号は、一般電話からは0570-06-2002 、携帯電話から#9802 で確認してください。事前登録時の電話番号、登録受付番号、暗証番号を用意してくださいとのことです。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm
waniwanisan
質問者

お礼

さっそくお応え頂きありがとうございました。0180-993-531の方は自動インフォメーションになってしまい、0570-06-2002は番号が現在使われておりませんとアナウンスが流れてきてしまいました。今朝も同じ番号にかけてみましたが同じようでした。他の方もみな大変なようですし、悲しいですが電話をかけつづけてがんばってみます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm に載っていますよ。 質問するより、普通に検索した方が早く見つかりましたよ。

waniwanisan
質問者

お礼

早速の回答をいただきありがとうございました。JAWOCのHPは自分でも見たのですが、そこには電話番号のところはxx-xxxx-xxxxと書いてあり表示してないようでした。今日また見てみましたが同じようでした。電話して頑張ってみたいと思います。