• ベストアンサー

アイアンの磨き方について

車の洗車時に使うハンディータイプのポリッシャーでアイアンのヘッドを磨くとかなり奇麗になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

>磨く 泥や汚れを落としてきれいにするだけなら 濡れた布で拭き(水で洗ってもよい) 乾いた布で拭き取るだけで大丈夫です 練習場の人工マットの(芝)かすを取るならば 歯ブラシやご質問にあるポリッシャーなどで擦り取る事です 小さな傷を取って新しいアイアンのようなつやを出したいならば 大きな傷はサンドペーパーで小さくして 布バフを掛ければ殆どの小さなこすり傷などは消えますね アドバイスまで

pagusuki1202
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

車の洗車業者さんが使っている電動でクルクル回るポリッシャーの事でしょうか? 使った事はないですが、たぶんピカピカになると思います。 あまり光ると眩しくて構えにくくなると思います。

pagusuki1202
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。