• 締切済み

D.C.S.S(ダ・カーポ?)の放送で・・・

johonの回答

• johon
回答No.1

初音島の桜がどんどん咲き始め、周りの異変を感じたさくらが大急ぎで一番でかい木に向かいました。 すると次から次へと花が咲き、完全に復活してしまうことを恐れたさくらは桜を枯らそうと両手を木につけます。 しかし、復活させたのはアイシアでありどうすることもできなく。 彼女の純粋な朝倉への思い、もう一度、朝倉と音夢の関係をもとに戻し皆に朝倉へに対してのチャンスを公平に与えようと桜に願いそれが叶ったのです。 じょじょにことりや眞子や他の人も朝倉と音夢は兄と妹と考えるようになり、朝倉を意識し始めます。 そして、朝倉と音夢も今までの想いを忘れ始め、兄と妹の関係になりそうです

Pochi1976
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。 有難うございました。