-PR-
解決済み

「OKweb」と「教えてgoo」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183039
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (90/107)

ここで質問するのは筋違いかもしれませんが、何処に聞いていいのかわからなくて...
「OKweb」と「教えてgoo」は自動的に連動しているのですか?
今日「波動転写機について」の質問と回答を「OKweb」で見て、「教えてgoo」にも同じような情報はないかと調べてみたら、質問時間、質問者、回答時間、回答者、すべての内容がまったく同じでした。
これはどう見ても自動的に連動されているようですが、どうなっているのでしょうか?
チョット疑問になったものですから。わかったからどうこうしようというものではありませんのでよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

参考URLのページをご覧ください。同様の質問がありますね♪
お礼コメント
his1

お礼率 84% (90/107)

すみません。質問内容がなかなか見つかりませんでした。
OKwebには質問検索はあるのでしょうか?
別項目で質問してみます。
投稿日時 - 2001-12-10 22:55:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

ここ数日で同じ質問が何件か・・・・(もっと以前からこの質問はたくさんあります)
まず、過去ログで同じ質問がないか確認する癖を付けてください。

ちなみに、OKWebと教えてGooは提携しています。
お礼コメント
his1

お礼率 84% (90/107)

OKwebには質問検索がないので見つけることが出来ませんでした。
それともweb上のどこかにあるのでしょうか?
別カテゴリーで質問してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 22:57:15