• ベストアンサー

教えてgooにも

教えてgooも同じ質問が出てるような気がするのですが、OKWebと連動しているのですか?どうなってるのですか?疑問に思ったので。

noname#7914
noname#7914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLのヘルプに説明されています。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
noname#7914
質問者

お礼

ありがとうございました。完璧にわかりました。