• ベストアンサー

たくあん用の干し大根にカビが。。。

2週間前にスーパーでたくあん用の干し大根を買ってきましたが、まだ硬かったのでしばらくベランダに干していたところ茶色の斑点が出てきました。これってカビでしょうか?そのまま漬けて食べても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

おそらくカビです。カビは取り除いてください。

naka0329
質問者

お礼

黒いところはうまく切り取って使いました。ありがとうございました。