• ベストアンサー

みなさんの意見をお聞かせください

utagawaの回答

• utagawa
回答No.5

ヤ○ーのアバターを思い出したときに楽しんでます。 お金は今まで使ってません。が、ヤ○ーオークションを利用するので、プレミアム会員になってまして、それだとアバターの有料アイテムを購入できるポイントがもらえるんです。 せっかくだし、他の使い道はないみたい(よく調べてないですが)なので、たまーに着せ替え遊びをします。アバターはブログやチャットで自分の分身として見せることができるから、はまると結構オモシロイです。 それにコンテストも開催されてて、応募のためにコーディネートを考えたり。他の方のかっこいい作品見るのは時間たつのも忘れるし、コメント読むと「お金かけられないので無料アイテムで揃えてみました!」ってのも多いです。 だからお金かけずに楽しんでる派が多数と私は思ってますよ。