• ベストアンサー

楽天イーグルス!

何月かは分かりませんが17日に楽天イーグルスの前監督の田尾さんが、同志社大学に講演しにくるらしいのです。 何時から、何処であるのか調べてるのですが、わかりません。 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 今月の17日のようです。 場所は、同志社大学今出川校地13:00~14:30で入場無料だそうです。 詳しくはこちら↓            http://sosei.doshisha.ac.jp/new/index.html

haoumaru
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございました! こんなに早く回答が来るとは思っていなかったので感激です!! ホントにありがとうございました。