• ベストアンサー

楽天イーグルス!

何月かは分かりませんが17日に楽天イーグルスの前監督の田尾さんが、同志社大学に講演しにくるらしいのです。 何時から、何処であるのか調べてるのですが、わかりません。 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 今月の17日のようです。 場所は、同志社大学今出川校地13:00~14:30で入場無料だそうです。 詳しくはこちら↓            http://sosei.doshisha.ac.jp/new/index.html

haoumaru
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答ありがとうございました! こんなに早く回答が来るとは思っていなかったので感激です!! ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田中投手の抜けた穴は大きかったか楽天イーグルス

    昨年日本一の東北楽天ゴールデンイーグルスが、今期はBクラスに苦戦している。 星野監督が病気療養中のため、大久保2軍監督を1軍監督代行にする等いろいろテコ入れはしているが…。 やはり田中将大投手(現ヤンキース)の抜けた穴は大きかったのだろうか?

  • 「東北楽天ゴールデンイーグルス」のファンに質問です!!

    「東北楽天ゴールデンイーグルス」のファンに質問です!! 星野仙一さんが楽天の監督に就任するのが確実になりましたが…それとは逆にエースの岩隈久志投手がポスティングシステムでメジャーに移籍する可能性があります、星野監督になってもエース岩隈投手がいない楽天…どう思いますか? 楽天の監督に星野仙一氏が就任する事と、エース岩隈がポスティングシステムでメジャー移籍する可能性がある事の二点ついて回答をお願いします。

  • 楽天ゴールデンイーグルス

    北海道でプロ野球の楽天ゴールデンイーグルスを応援しているお店を探しています。よく野球中継などテレビで流してみんなで応援したりするタイプです。ネットでは見つけられなく誰かご存知の方おりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ショック!楽天 田尾監督1年で解任!!どう思いますか?

    私は今日フルスタで楽天イーグルスの本拠地の最終戦を見て来ました。負けてしまった物の本当に良い試合を見せてもらって感動しました。田尾さんがうっすらと涙を滲ませながら日本一の応援をありがとう。と言ってくれました。ファンからも田尾コールがずっと続きまた来年も!!と思った矢先の解任です。誰もこの成績に不満なんてありません。本当に頑張ってくれたと思っています。解任についてどう思いますか??

  • 東北楽天ゴールデンイーグルスの帽子

    東北楽天ゴールデンイーグルスの帽子の(大きな) 写真の載っているサイトのURLをご存じの方 教えて下さいませんか。 よろしく御願いいたします。

  • 楽天の田尾監督

    楽天、今日も負けてしまいました。 田尾監督は来期白紙と言われているようですが、今年の楽天の不振は監督の責任になるのでしょうか?契約は3年だそうですね。 まだ1年目だし、近鉄とオリックスの余った選手でやりくりしなければならなかったのに、監督の責任になってしまうというのはかわいそうな気がします。 巨人はすごい選手ばかりいるのに勝てないから監督の責任というのはわかりますが。

  • 楽天田元監督の1年での解雇は妥当か

    楽天初代監督の田尾さんですが、1年やって即刻解雇されました。実績もないし、選手もいい選手がいないし、誰が監督やっても最下位だろうと予想されていただろうに1年しかやらせないのはちょっとどうかなーと思いました。今の野村監督でも実績を出せていないんだし。この田尾元監督の更迭は妥当だったんでしょうか?

  • ★楽天★野村vs田尾

    楽天のことはぜんぜん知りません。 いわくまくらいでどんな選手がいるのかも 知りません。 楽天が昨年の勝ち数を上回ったとニュースで やっていました。 1.その要因は?去年と明らかに異なる采配など? 2.やっぱり野村監督の方が采配は上手? いや、田尾監督が上手? 3.どんな点で? 4.戦力が低いと叫ばれていますが、もっと 勝てるのでは?と疑っています。 やはりいまくらいの勝ち数が限界なのでしょうか?

  • 東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム

    東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム(ホーム・ビジター)の写真が載ったサイトのURLをご存じの方 教えて下さいませんか。 よろしく御願いします。

  • 田尾監督の背番号

    前の楽天の監督だった田尾監督の背番号は何番だったでしょうか? ご存知のかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう