• 締切済み

ジャージ

サッカーのジャージって少し大きめのほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.3

大きいジャージをはいて走った時に ズボンの裾を自分の足で引っ掛けてしまい、チャックが壊れてしまいました。 チャックがない場合でも、足を引っ掛けると恐い思いをすると思います。 ただ私が運動音痴なだけかもしれませんが、 裾が広がったジャージはお勧めできません。 それとジーパンのように縮む恐れもないでしょうから、 ピッタリしたものが良いかと思います

回答No.2

大きめでもいいとは思いますが、大きめだとジャージ(下)のすそがボロボロになりますのでご注意を

• A98JED
回答No.1

ちょうどいいのが一番いいです。 サイズが合ってないと、 疲れたときに動くたびにさらに疲れが増します。