• 締切済み

ジャージ

サッカーのジャージって少し大きめのほうがいいですか?

みんなの回答

回答No.3

大きいジャージをはいて走った時に ズボンの裾を自分の足で引っ掛けてしまい、チャックが壊れてしまいました。 チャックがない場合でも、足を引っ掛けると恐い思いをすると思います。 ただ私が運動音痴なだけかもしれませんが、 裾が広がったジャージはお勧めできません。 それとジーパンのように縮む恐れもないでしょうから、 ピッタリしたものが良いかと思います

回答No.2

大きめでもいいとは思いますが、大きめだとジャージ(下)のすそがボロボロになりますのでご注意を

  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.1

ちょうどいいのが一番いいです。 サイズが合ってないと、 疲れたときに動くたびにさらに疲れが増します。

関連するQ&A

  • ジャージについて

    サッカーのジャージって少し大きめのほうがいいですか? 上はいいとして、下のことを教えてください。

  • ジャージってそんなにダサいですか?

    11歳の小5です。 僕はサッカーをやっているのもあって ジャージをよく着ています^^ 特にPUMAがかっこよくて好きです^^ なのでいつも学校に着てくんですが よく皆に(特に女の子) 「ジャージってダサーい」 「カッコ悪い」 「子どもっぽい」と言われます(T_T) ダサくもない!カッコ悪くもない! それにまだ子どもだし(・・;) お母さんは「みっともない」と言います。 4つ上のお兄ちゃんだけ味方で 「サッカー少年の証」と言ってくれます^^ でもやっぱりジャージはダサいですか? 最近の1番の悩みです。 アドバイスとかあったらお願いします(..)

  • サッカーのジャージ

    こんにちは。小学生のころサッカーをやっていて、また始めようと思っている高校生です。 今サッカー用品をそろえようと思ってるのですが。サッカーのジャージって高いですよね‥そこで都内で、サッカーやスポーツ用のジャージが中古で売っている所などありますか? まだ未成年なのでオークションは出来ません。お願いします。 ネットのフリーマーケットみたいなものでもかまいません。

  • やすいジャージがほしいのですが・・・

    二日前友達のジャージを借りてサッカーをやっていて、気づいたらジャージがぼろぼろに。上は大丈夫なんですが、下が無残なことに。友達も少し怒ってて、自分の親も弁償しろというので、しょうがなくお年玉で弁償することに。どこか安い通販サイトしりませんか?できればプーマかナイキかアディダスで。

  • 小学生のジャージ

    中学2年生の13歳です。 サッカー部に入ってます! ちょっとした悩みというか 聞いて欲しいことがあります! 時間に余裕があったら答えて下さい。 僕は身長が150cmとサッカー部 26人の中で1番小さいです(泣) この身長なのでジャージは 小学生用のサイズ150です。 すると先輩から 「中学生で小学生用ジャージなんて 着てくるなよ!Sサイズで買えばいいじゃん! そのジャージださいんだよ」 と1年の冬に言われました。 別にへこんだわけではないですが 中学生が小学生用のジャージ 着るってやっぱ変ですか? 今年もそのジャージ着るつもりなんで ちょっとどーしよかなぁって 迷っています。 画像も貼っておきます! ださかったらださいって 言って下さい 変な質問すいません(*_*)

  • ひざ下でとりはずしできるジャージ

    ご回答者さん こんばんわ ひざ下でとりはずしできるジャージってあると思います。 ジッパーで着脱できるタイプのジャージです。 テニスやサッカーで使いたいと思います。 ネットで調べているのですが、 なかなかヒットせず、苦労しています・・・。 こういうタイプのジャージの商品名や、 ネットで売っているショップなど、 ご存知でしたら教えてください。

  • プーマのジャージ探しています。

    背中にプーマのロゴが大きくプリントされているデザインです。亜細亜大学サッカー部でチームジャージとして着ている、と聞いたのですが、、、3年生のサッカー部の子が着ていました。どこで購入できるか知ってる方いらっしゃいませんか?本当に欲しいのでどなたか情報お願いします(><)

  • レフリージャージについて至急教えてください

    サッカーの、レフリージャージのXS〈出来ればアディダス〉 を手に入れたいのですが、ネットなどで売っているところが全く 見つかりません。 知っている方、教えていただけないでしょうか。

  • ジャージに合う財布

    当方オッサンです。ジャージに合う財布を探しています。 ジーンズを履くときは革製 茶色 / 黒 2種類の「使い込んで味が出る」系のラフなテイストのものを使用。仕事やスーツ着用などのときは黒の長財布を使用などと使い分けております。 ただ当方はサッカーをやっておりまして、ジャージ姿で出歩くことも多くあります。そんなときジャージから革製の財布が・・・というのはどうもミスマッチのようでしっくりきません。かといってプーマやアディダスの財布というのもガキっぽすぎるし、この年でマジックテープでバリバリッという財布というわけにもいきません。 何かジャージでしっくりくるような財布はご存知ありませんでしょうか。ジャージというのはおしゃれジャージではなく、実際にスポーツをするジャージです。

  • ジャージ

    今日テニススクールに行く予定なのですが、着るジャージがありません。 すぐに揃えないといけないのですがどこで買えば良いかわかりません(>_<) ブランド物のジャージも欲しいのですが、時間のある時にじっくり選びたいと思いっています。 ユニクロのジャージはどうですか?見るからにダサいとかありますか? ジャージに疎くて、どんなのがダサいのかわかりません。ブランド物でなかったらダサいのか、別にブランド物ではなくても、よほど裾が絞ってあるとかでなければダサくはないのか。。 あとジャージ+パーカーでもおかしくないですか?上下ジャージの方が良いですか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう