• ベストアンサー

ジャージについて

結構ジャージが好きな方ですがPUMAやアディダスのジャージでお出掛けってのは変ですか? もし街中でお洒落に着られるメンズのジャージがあれば教えて下さい。 またどんなシューズが合うかなどアドバイス宜しくお願いしますm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャージでスリッパ履いて。地方のスーパーによくいます。見るからに頭の悪そうな連中です。そういう奴は子供もDQN風です。きっとDQNネームなんだろな、と思います。 街中でオシャレに着られるジャージなんてありません。ジャージはファッションでなく運動着です。

4545194
質問者

お礼

回答いただき本当に有難うございましたm(u_u)m

関連するQ&A

  • ジャージ

    原宿に行くときとかに着てくなおしゃれなadidasやPUMAのジャージってどういった店に売ってるんでしょうか? スポーツ用品店にはそういったジャージは売ってないですよね?

  • アディダスジャージについて教えてください

    PUMAのジャージを着ている人をよくみかけます。 友人はアディダスが好きなのでアディダスのジャージプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが ・PUMAのジャージのような背中にもブランドマークが付いているアディアダスのジャージを販売しているサイトがあれば教えてください ・また、身長約160センチの女性でしたらどのサイズがよいのでしょうか? ピッチリではなく、だぼっとした感じになるサイズを希望です。 GW中に注文したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm()m

  • どっちのジャージがかっこいいですか?

    中学3年生です。 ジャージを買う予定です。 普段着で使おうと思ってます! どっちがいいと思いますか? (1)adidas (2)PUMA (3)どっちもない (4)adidasはダサい (5)PUMAはださい

  • どっちのジャージがいいですか?

    双子の弟とちょっとした 言い合いになりました。 お互いの持ってるジャージの どちらがいいかです。 くだらない話だけど 下の画像のPUMAとadidas どちらがかっこいいですか? 自分がどっちかはあえてふせます

  • アディダスのジャージのコーデ

    アディダスのジャージ(ピンク)をお出かけで 来ていきたいんですが 上の服に何を着たらいいでしょうか?? 急いでアドバイスお願いします!中2女子です^^

  • ジャージを買おうと思うのですが…

    私は20歳の女です。 最近、友達とちょっとした運動をするのにハマッているのですが、もともと文科系だったこともあり、運動に適した服を全然もっていなくて、この機会にジャージを買おうと思っているのですが…ぉ店に行ったら、結構な数のジャージが置いてあって。。 正直、レディースとメンズの区別とゅーか、境目が分からなくて…(^_^;) レディースって書いてあるのもあるんですが、それは丈が短めでピチッとしててあまり好みではないので、丈が長めでダボッとしたのが欲しいのですが、そちらの方にはメンズかレディースかの表記がないんですが…やっぱりメンズなんでしょうか?丈が長めの方の(S~Mサイズ)なら大きさ的には着れそうなのですが。。 運動部の女の子が着ている丈が長めのダボッとしたジャージもメンズ物なのかなぁ?それとも私が知らないだけで、レディースにもダボッとしたジャージってあるんですかねぇ…? 部活とかで運動をされていてジャージを持っている方、ジャージのサイズの事などに詳しい方、アドバイスぉ願いします(>_<) あとオススメのジャージ(ブランド)とかあったら教えてください!ぉ願いします☆

  • 女が着るジャージ

    今度ジャージを買おうと思っているのですが、どうもレディースジャージって形がぴったりしてて自分好みじゃないんです。 メンズの方がデザインも形も好きなんですが…。 やっぱり女がメンズ物を着るのは変でしょうか? アドバイスお願いします。

  • 小さいサイズのジャージを売っているお店を教えて下さい!!

    埼玉県か東京都で小さいサイズのメンズジャージを売っているお店をご存知でしたら教えていただけませんか? Mサイズだと大きいので、Sが欲しいのです。 アディダスかナイキがあると更に嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 直感でお答え下さい。

    「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」 この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか? ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。 皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

  • メンズのおしゃれジャージ

    ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう