• ベストアンサー

ジャージについて

結構ジャージが好きな方ですがPUMAやアディダスのジャージでお出掛けってのは変ですか? もし街中でお洒落に着られるメンズのジャージがあれば教えて下さい。 またどんなシューズが合うかなどアドバイス宜しくお願いしますm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャージでスリッパ履いて。地方のスーパーによくいます。見るからに頭の悪そうな連中です。そういう奴は子供もDQN風です。きっとDQNネームなんだろな、と思います。 街中でオシャレに着られるジャージなんてありません。ジャージはファッションでなく運動着です。

4545194
質問者

お礼

回答いただき本当に有難うございましたm(u_u)m